行ってみた😃やってみた😃食べてみた😃

何もない自分が、色んな事に挑戦していく

ハーブなお茶会参加してみた😃🌿

サッカー見ながら途中で寝てしまい

パッと目が覚めて腹が減ったので

ブル〜チ〜ズをむさぼりながら

台所で座ったまま、また寝かぶっていました😪

 

どうも、歩く粗相、もまいです🌝

 

雨の音がやかましいし

目が冴えてしもたので、こうやってblogを書いている次第です🌝

 

 

 

 

5月28日(木)は

ママ塾

3回目でした😃

 

次の目標が決まった💨

やってみよう😃💨

ドキドキ🌝

ネムネ🌝

 

ちょっくら名刺なんかも作ってみようかな〜

と思っております🌝

 

 

そのうち赤ちゃんも作ってみるかもね👶

精子提供元はかろうじておるわ

 

可能性は0じゃないし

今回はサポーターがたくさんおるので

産まれて来る子は幸せだろうな👶

 

最悪のパターンになっても慣れっこさ🌝

そうさそうさ🌝

 

まぁいいや🌝

 

 

 

ゴーシ先生とママ塾の皆さん
今回もありがとうございます🍀😃

美味なプリンもご馳走さまでした🍮✨

 

 

 

 

 

ママ塾のあとは

『ハーブ🌿なお茶会』🍵

 

フラワーアレンジのお仕事してる外薗さつきさんが

篠栗にある『アイアイささぐり』というスーパーから

美味なお惣菜のオードブルを持ってきてくださいました(^q^)✨

 

f:id:momanina666:20180629051144j:image


f:id:momanina666:20180629051148j:image

 

 

ハーブなお茶も

ペパーミントとナントカっていう(名前わすれた)のをブレンドした

美味なハーブティ〜でした🍵✨

 

f:id:momanina666:20180629051206j:image

 

 

主食がなかったので

隣の『ラ・フランス』っていうパン屋さんで

やわらか〜食パンを買ったけど

オジサンがパンについてめちゃ熱弁してた🥪🔥

パンはおいしそうなのが色々あったので

次回は寄って帰るぞ🥐

 

美味しかった〜(^q^)💕

ご馳走さまでした✨

 

 

 

お茶会では

初めてお会いした方が5名+ちびっ子2名😃✨

 

やってみたシリーズで

順次紹介させていただこうと思います😃💨

 

今後ともよろしくお願いします😃✨

 

 

 

やっぱり自分のために

色んな所に行ったり

色んな事に参加してみたり

色んな人に出会うのは本当によいことですな😃✨

 

小さい子いたり、その時々で経済的な理由があったりと

制限はありますが

そこらへんも、うまく優先順位つけたり

工夫してやっていきたいですね💨

 

まだまだこれからだ🌝💨

 

 

それではまた〜😃