行ってみた😃やってみた😃食べてみた😃

何もない自分が、色んな事に挑戦していく

シークレットトークライブ😃【番外編】

そんなこんなではじまった

シークレットトークライブですが

 

その時のもまいの心境はといいますと

『いつも通り』をがんばりました🌝

 

絶対ちゃんとしようなんて思わねぇ!

 

と意地でも

ちゃんとしようとしませんでした🌝笑

 

なぜなら

きちんと話せるかな〜、とか

あー緊張する!とか

そのメンタルが自分で自分の首をしめます🌝笑

 

おかげで、あんまり緊張せずに

いつも通りの挙動不審を発揮していました💨

囚われた宇宙人のように👽

 

 

そして、わたくしめのトークライブに色んな方々が月曜日の朝から来てくださったわけですが・・・

 

その中に逆コナンもいまして

ゴーシ先生が1人1人質問を聞いていて

逆コナンに当たった時の、その時の

逆コナンのキョドリ方がハンパねぇ!笑笑

それで笑いを堪えるのが大変でしたね・・・

なんだよあのキョロチャンは🌝

 

すみません

1人で脳内がおもしろかったです🌝

もまいより挙動不審ですからね

おまえも囚われた宇宙人かよ👽

 

 

ほぼぶっつけ本番でムラムラしたのは

SMの店の初出勤で、しょっぱなぶっつけ本番アドリブでショーをした過去があるからであります🌝

それと別の職場では初出勤でしょっぱな◯◯◯◯経験したりとかね

 

 

あとは、途中でチョコミントのおいしさを力説して話がとびかけたり

メロンパンナのぬいぐるみは登場するし🌝

 

最後は

『ダメ男の吸引力はダイソン並み!』で

締めくくった感がありました🌝

 

 

真面目な話をしているのに

脳内カオスでしたね🧠💦

 

 

それでもはじめてのトークライブ

皆さんのおかげで無事に終了することができました😃✨

この初心と感謝の気持ちは忘れずに行きたいです🍀

 

これはTwitter

『#こども時代に大人にしてほしかったこと』

というキーワードが拡散されていたので

便乗してつぶやいてみました

 

f:id:momanina666:20180626221217p:image

 

自分のつぶやきで、これだけの「いいね」とリツイートしてくれた人がいました👀

 

世の中の生きづらさを抱えた人たちや

孤独な人たちが少しでも楽になれる世の中にしていきたいですね😃

 

 

 

 

 

帰りは天神に用があったので用を済ませてからの

パルコでハンバーグ食いました😃

 

空腹のほうが頭スッキリするし、腹痛くなったら困るので

朝から何も食べてなかった🌝💦

 

【極みや】

http://www.kiwamiya.com/parco/

 

並んだー

並んだけどこういう時にしか食べれない(><)

 

f:id:momanina666:20180626215213j:image


f:id:momanina666:20180626215222j:image


f:id:momanina666:20180626215207j:image


f:id:momanina666:20180626215218j:image

 

こーいうタイプのハンバーグは初めて食べた👀✨

美味しかったです😃✨

 

そしてまた暇さえあれば1人反省会してましたね🌝笑

 

そんな感謝しまくりの脳内カオスな1日でした😃🧠

 

 

こんなんですが

これからもよろしくお願いします😃🍀