行ってみた😃やってみた😃食べてみた😃

何もない自分が、色んな事に挑戦していく

やってみる😃

6月25日(月)に

シークレットトークライブをやってみる😃

 

ゴーシ先生がキッカケを作ってくれ

ママ塾のみなさんたちや、周りの方々が後押し、協力してくれています😭✨

ありがとうございます😭✨

 

こんなことになると、思ってもみなかった😃

いい意味で😭

 

どうしよーとパニクってるけど

半分なんとかなるやろと思ってる😭

 

けど日にちが近づくにつれて

またパニクるんだろうな😃

 

 

f:id:momanina666:20180423153229j:image

 

以下

ゴーシ先生のFBからパクってきました😭

↓↓

 

地球上には
恵まれている人も
恵まれていない人もいる。
私たちは
まず、日本という国に生まれただけでも
すごく恵まれている。

でも、日本の中にも
現実には
恵まれている人も
恵まれていない人もいる。

ただ、恵まれている人が
いいこと続きかというと
そんなことはなく
いいこと50
ヤナこと50。
ゴーシ先生の生まれ、育ちは
恵まれているとは思うけど
ゴーシ先生だって
ヤナことも悲しいことも
辛いこともある!

でもそれを、毎日
いいこと51
ヤナこと49にする。

その努力をする。
それが幸せな人生を創るためのコツ。

お金とか
モノとか
社会的地位とかにフォーカスするんじゃなくて
健康や仲間や環境や自由や
愛情や感謝にフォーカスする。
毎日の
50:50 を 51:49 にすることで
それが積み重なって
結果的に、
人生はすごくhappyになる。

でも、それは
これまで恵まれない環境にいた人も
幸せに生きるための原理は同じ。

そして、50:50なはずなのに
これまでヤナことが多かったなら
これからいいことが
シャワーのように降り注いでくるかも。

そして、それは
一つの勇気ある行動と
そこから生まれる出会いから変わる。

それを実現しよう。
人生を変えよう。

吉田美和さんの
胸が締め付けられるような
「これまで」を聞きながら
そんなことを考えて
じゃぁ、それを「+」にしちゃおう
と思いついたトークライブ。

奇跡的に
名前が吉田美和だし。
https://www.facebook.com/events/1807544109289006/

 

 

・・・・・

 

地味に本名公開である😃