行ってみた😃やってみた😃食べてみた😃

何もない自分が、色んな事に挑戦していく

少人数制お話し会してみた😃

前回の6月25日の

シークレットトークライブでは

たくさんの方々に来ていただきありがとうございました🌝✨

 

 

そんで、8月は

少人数制でお話し会をしてみようと

Facebookでイベント立ててみました🌝

 

 

f:id:momanina666:20180812214908j:image

f:id:momanina666:20180812214857j:image

 

f:id:momanina666:20180812214914j:image

f:id:momanina666:20180812214902j:image

 

 

 

自分で始めて立てたので要領がよくわかりませんでしたが

なんとか当日を迎え〜

 

ゴーシ先生と

ゴーシ先生を通してシングルマザーでがんばってる植村さんが来てくれました🌝✨

 

全部で3人

 

予定より少ないけど

それはそれでよかったです🌝

 

 

てゆーか

もまいは自分の今までの人生を

パワーポイントで年表にしてまとめる予定だったが

もらったパソコンにパワポが入ってなくて

何も準備できず

行き当たりバッタリでやりました🌝

 

もまいの話を聞きながら

横でゴーシ先生がまとめてくれている

ありがたい😭

 

ただ

話が濃いすぎて

これは年表に書くところか迷うわ的なww

 

 

もまいの話をして

植村さんの話を聞いて

 

まぁ、実際もまいの過去の話でもどうでもよくて自分よりどうかとか比べるものでもなくて

植村さんが嫌だったなら嫌だっただろうし

自分がどう感じたかってとこだと思います🌝

 

色んな影響での生きづらさとか

自分の苦しかった部分を認めて

受け入れる🌝

 

そこからだと思います😃

 

そして今の自分を大事にして

やりたいこと目標に一生懸命になってれば

自分の足をひっぱるもののことなどどーでもよくなるw

 

まじで

どーーーーでもよくなるw

 

大事にしたいもの必要なもの

必要でないものがわかるようになってくるかな🌝

 

 

もまいもこれから自分に優しく

今を一生懸命にがんばります🌝

 

未来の自分が呼んでいる👁👁✨

 

 

ゴーシ先生

植村さんありがとうございました😃✨

 

 

 

 

ゴーシ先生と植村さんの

黒さ対決

f:id:momanina666:20180819203212j:image

 

松崎しげるに間に入ってもらいてぇなww