行ってみた😃やってみた😃食べてみた😃

何もない自分が、色んな事に挑戦していく

コーチング受けてみた😃

今回の先生は

ダイエット・ウォーキング・コーチングの先生

【田尻紋子さん】こと、もんちゃん😃

 

 

f:id:momanina666:20180812154329j:image

 

かわいい💕

 

★web site

http://icompanist.com/

 

★blog

https://ameblo.jp/ayakotajiri/

 

 

 

 

夢を叶えるお茶処【竜茶庵】の亭主であり

https://m.facebook.com/groups/169859370385427

 

スナック【どこでもCandy】のママでもある

https://m.facebook.com/groups/2111934662372225

 

たっちゃん

f:id:momanina666:20180812151504j:image

https://www.facebook.com/profile.php?id=100002739971366

 

 

たっちゃん会ったことないけど

かなり行動派の面白い人です🌝

 

そのたっちゃんのFacebook記事にコーチング体験してみたと書いてあり

少し前からコーチングに興味があったもまい🌝

 

たっちゃんのお友達のKodama Mihoさんの紹介を通して試してみることに😃

 

もまいと会ってくれる機会を作ってくれて

本当にありがたい✨

 

 

 

 

8月7日

天神のカフェにていざコーチング体験スタート

 

たっちゃんの言うてたごと

とてもかわいい先生でもまい緊張🌝

 

そこらへんのイケメンより

綺麗な女性を見ると緊張します👁👁

 

ドキがムネム

 

 

 

まずは潜在意識から掘り下げていきました🌝

やはりここからかー!

 

潜在意識のクセがすごい!ww

 

 

そして2年後、1年後、9ヶ月後、半年後、3ヶ月後

自分がどうなっているか、どうなっていたいかを

未来から遡って目標設定✨

 

 

頭では色んなことを考えていて

ビジョンはあったはずだけど

具体化するとなると

戸惑ってしもうた🌝

 

でも、具体化することで

自分の明日から、いや今日からの行動が変わる😃

 

 

f:id:momanina666:20180812152652p:image

 

 

今まで色々あったのもあるけど

その時は精一杯だったからしょうがない

自分を許してあげる

ただこれからは、それをできない理由にするのはもったいない🌝

 

今までとは違う行動をとる

今まで見たことない景色だから無意識な不安もあるだろうけど

自分はこうありたい成長したいと思う意志のほうが大事なので進んで行きます😃

 

疲れた時、不安になった時は

自分をよしよしして1番かわいがってあげればいい😃

 

 

予定の時間が過ぎるほど

とても親身になってくれたもんちゃんさん😃

 

f:id:momanina666:20180812153438j:image

 

 

もまいはエネルギーがものすごくあるから

本気だしたらバリバリ変われるって言ってくれて

嬉しかったす😃

 

 

色んなご縁を通して色んな人に会って

数ヶ月前との自分とは違うなとじわじわと実感しております🌝✨

 

 

 

もんちゃん先生ありがとうございました✨😃