行ってみた😃やってみた😃食べてみた😃

何もない自分が、色んな事に挑戦していく

能無しカウンセリングうけてみた😃

最近 Facebookでお知り合いになった

下楠園さんとのやりとりで

『能無しをウリに能無しカウンセリングを名乗ろうかと思案中』と聞いて👀✨

 

なにそれ😃

と気になるもまい🌝

 

モニターで試してみることに🌝

 

 

近所のファミレスに集合💨

 

 

初対面だが元々Facebookで交流していたため

人見知り発揮せず🌝

 

いやはや、ゆる〜いほのぼのした優しい方でした😃

 

家ではポテサラ

ファミレスではポテトフライをつまみながら

ここ3日もまいのカラダはイモでできているんじゃねーかっつーくらいイモ食い過ぎ🍟🥔

 

イモをつまみながら色々お話ししましたが

まずはサイハテのお話🌝

 

シモクスさんのFacebookによく『サイハテ』っちゅー単語が出てくるんで

なんなのか聞いたら

どうやらサイハテという村が熊本にあるらしく

ルールとかなくて「お好きにどうぞ」というカンジらしい🌝

 

 

ちと調べてみた

 

三角エコビレッジ★サイハテ

https://liginc.co.jp/308877

 

 

これは楽しそう!!✨

 

行ってみらねば😃

 

 

そして

この間の50円依頼でまゆさんとお話しした事について

そーいう活動いいよね!✨

って話しをしたり

 

子育ては親だけでなくみんなでするものっていう社会になればいいよねみたいな話をしたり

個人的なウケる話など色々お話ししました🌝

 

 

それで肝心の『能無しカウンセリング』

 

これからどうしていこうか的なあやふやな悩みだったが

 

とりあえず

『サイハテに行ってみよう』

で解決!!ww

 

 

さすが能無しカウンセラーwww✨

 

 

それでも、料理の話になると

「自分一人だと作る気起きんけど

誰かのためなら作れる」

って言ったらそれも才能だと言ってくれたりしましてね

 

話してて、マジでほのぼのしてるんで話しやすかったですね〜😃

 

ほのぼのしてるけどウケる話から深い話までできて

有意義な時間を過ごすことができました😃✨

 

 

とりあえず

今月の13日〜14日は

『サイハテ』

行ってみます〜😃✨

 

どんな楽しいことが待ってるんだろ〜か🌝

 

めちゃ楽しみ!!!