行ってみた😃やってみた😃食べてみた😃

何もない自分が、色んな事に挑戦していく

フィゴーナ★デトックススパはじめてみた😃

Facebookでママ塾のメンバーのお一人が

ナチュレールさんのフィゴーナ&デトックススパをモニターで体験してる記事を読んで

「なにそれ」と、これまた気になるもまい🌝✨

 

【しずかちゃんプロジェクト】

という1ヶ月半のモニターを募集していたので申し込んでみました😃

 

★ナチュレールウォーターHP★

http://www.naturellewater.jp/s/products/figonar

 

 

しずかちゃんって、いつも風呂入ってるイメージだもんなw

 

f:id:momanina666:20180817174752j:image

 

 

 

8月8日に設置

説明会に行けなかったので、社長夫人の矢野ユミさんがわざわざ自宅にきてくださり

設置工事の間、色々と説明を聞きました😃

 

説明を聞きながら思ったこと

「肌きれいやな」

 

ポイントメイクのみのノーファンデなのに

肌きれい🌝

 

水をかえるとこんなに肌がきれいになるのか?!とワクワク🌝

 

 

設置終了

 

 

そして使用して一週間たった感想★

 

 

★フィゴーナ★

f:id:momanina666:20180817152605j:image

 

普段の飲み水は水素水

赤ちゃんの粉ミルクや薬を飲むときは浄水

化粧水代わりに酸性イオン水

ニキビやあせも、ふきでものなどは衛生水

 

と用途に合わせて使用してます🌝

 

f:id:momanina666:20180817173716j:image


f:id:momanina666:20180817173720j:image

 

 

水素水は柔らかくておいしい✨

 

お茶も普段は煮出して作ってたけど

水素水で作ると水出しでOK🙆‍♀️手間いらず

 

米も匂いがなく、なんかふっくらしてツヤツヤ

そしていつもよりうまい!🍚✨

 

 

 

 

デトックススパ★

f:id:momanina666:20180817173824j:image


f:id:momanina666:20180817173820j:image

 

お風呂は普段はシャワーで済ませがちだったのに

お湯に浸かる機会ができたのでよかった😃✨

 

なにより24時間循環システムなので

毎回の掃除、お湯かえの必要がなくいつでも入浴可能🌝✨

 

f:id:momanina666:20180817173902j:image


f:id:momanina666:20180817173858j:image


f:id:momanina666:20180817173907j:image

 

 

朝起きてからの10分入浴

夜の20分入浴♨️

 

ほんとは1日3回が理想👀

 

背中のプツプツがだいぶなくなってきてます🌝✨

そして普段のお風呂より気持ちいい✨

 

ジェットから出るお湯に足の裏あててますww

 

そしてやはり水が違う!😃

 

 

こどもたちも喜んでお湯に浸かって遊んでおります😃

 

 

 

とりあえず一週間使ってみての感想でした🌝

 

残りの期間でまだまだどのような効果が現れるか

楽しみですね😃