行ってみた😃やってみた😃食べてみた😃

何もない自分が、色んな事に挑戦していく

動いてみた話😃

‪このままはいやだー


という気持ちだけで動いてみた話😃

 

 

⭐️最初のキッカケ

 

西野さんの『革命のファンファーレ』を読んで、感銘を受ける😃

そして小谷さんを知る😃

 

 

3月に、Facebookイベントページで知った、

けんとくん主催の『小谷さんおしゃべり会』へ行ってみた😃
小谷さんとリアルに会ってみて、世界観が変わった🌏

メンタル不良に打ち勝ち、這いつくばって行った甲斐があった😃

 

小谷さんってこんな人

https://entrenet.jp/magazine/13278/

 

 

 

⭐️小谷家族に入ってみた

http://yugamigachi.thebase.in/items/6197725

https://camp-fire.jp/projects/view/14055

 

 

⭐️夢を叶えるお茶処【竜茶庵】に入ってみた

https://m.facebook.com/groups/169859370385427

 

 

⭐️【ママ塾】に参加して【ママ塾】に行ってみた

 

 

‪したらば、だんだんと色んな事が前進していってるようだ(@_@)‬

 

‪生きるためのプライドと大事な人を守るためのプライドは持つ‬
‪自分を守るためのプライドは捨てた😃

 

本当の素の自分を知る

これが今の自分である😃

 

こんな自分でも受け入れてくれた人たちに、感謝だから

恥ずかしくても、本当の自分を出せてよかったと思う😃

 

元々あんまりプライドなどなかったけど

もう一段階

もいっちょ広い場所で恥をかいて

もいっちょ広い場所で挑戦してみている‬😃

 

捨てるもん捨てよったら

新しい事がじわじわ入ってきているようだ🤔



なにがしたいとか明確になくても

なりたい自分のイメージに近い人と繋がる

心が豊かな人と繋がる

同じような悩みを持つ人と繋がる

アドバイスをもらう

共感して励ましあえる

SNSも、使いようである😃

 

為になる本を読む

今は電子書籍もあるし

漫画でもいい

映画を見るでもいい

 

わからない事があったら調べる

すぐに調べる

スマホを娯楽の為に使うのもいいけど

有効活用しないともったいない(><)

 

まえに農業フェアに行ったままなので、体験にもいってみたい😃

体験しないとわからないから。

 

ワタシはインプットのしすぎで、頭ごちゃごちゃなる癖と、反すう思考が祟って切り替えがヘタなところがあるので

色んな人の協力を得ながら、うまくアウトプットできていけたらいいなー😃

 

切り替え上手になりたい😃

 

これからも、やらかす事も失敗することもあるだろうけど

その時は素直に謝ります。

今までみたいに責めてくるオバケ(洗脳とトラウマ)はもういない👻と思って、もういっちょ頑張る。