行ってみた😃やってみた😃食べてみた😃

何もない自分が、色んな事に挑戦していく

おっぱいふわふわマッサージ2回目😃行ってみた

5月25日(金)

 

先月行ってきた

おっぱいふわふわマッサージ🐄💕

&

全身リンパマッサージ💆‍♀️✨

 

★前回の記事↓↓↓

https://momanina666.hatenablog.com/entry/2018/04/27/232556

 

あれから、ホントにしばらく調子がよかったのですよ😃🍀✨

憑き物がとれたごとありました👻

 

 

そんで

今月も行ってみました😃💕

 

【Raksa】

http://raksa.jp/

 

 

今回は、残念ながら

ビフォーアフターの写真📸はナーイけれど

しっかり流してほぐしていただきました😃💕

 

前回より、首と肩甲骨のゴリゴリがなくなってました😃✨

おっぱいもふわふわ(^q^)

 

もまいは、元々柔いんですけど、

柔すぎて茹ですぎた餅みたいに

ベローンってなってますよ😭

乳までだらしがない🌝

 

それがおっぱいマッサージの手にかかれば

ハリがでます✨⤴︎⤴︎

 

ワキにつまってたナニカもなくなります🌝笑

 

全身リンパで身体も軽くなりもうした😃🍀✨

 

前回は初めてだったので多少緊張もあったんですが

今回は、こどもの話やら色んなお話しもリラックスしてできました😃🍀

 

気持ちよかったー!

ありがとうございました😊✨

 

 

最後に、おいしいお茶☕︎とお菓子🍪をいただくのですが

今回は『ローチョコ』という

チョコレートのトリュフをいただきました💕

 

写真とるの忘れたー😭

しかもひとくちで食べてしまったよ(バカ)

 

ローチョコって初めて聞いたけど

ローフードとかと同じ類のチョコレートバージョンで

小麦粉、卵、砂糖、乳製品不使用で

低温作られる、非加熱のチョコレート✨らしいです😃🍀

 

すごーい😃✨

おいしいくせに、体にもよい😭✨

 

とてもおいしかったです!(^q^)💕

 

 

なんと、ブログのお礼にと

お土産にも『ローチョコ』頂きました😃

 

f:id:momanina666:20180528082053j:image


f:id:momanina666:20180528082048j:image

一口たべかけ⤴︎

 

f:id:momanina666:20180528082115j:image

 

ナッツやドライフルーツ🥜🍇がたくさん入ってて

これも非常に美味でした😍

家族でわけていただきましたよ😃

 

ありがとうございました😃🍀✨

 

 

最近、ママ塾つながりで

色んなことに挑戦してみてますが

この勢いで行くと

脳みそも身体も不健康なもまいも

人体改造ならぬ人間改造できるのではないかと、いささか思ったりもしてみてます🌝

 

バカなりに行動して少しのキッカケが広がっていっている

非常にありがたいことです😃🍀

 

今まで自分の人生を生きてこなかったので

色んなことが本当に新鮮でございます✨

 

失敗もするとは思いますがー😭

もまいのゆるーい成長に

今後ともお付き合いよろちくお願いします🐣✨