行ってみた😃やってみた😃食べてみた😃

何もない自分が、色んな事に挑戦していく

GW楽しんでみた😃2日目

4月30日🌝

 

この日は、めちゃくちゃ、めーっちゃくちゃ久しぶりに(おそらく2年ぶりくらい)に

カニャーを実家に泊まりで預けて、遊びにいってみました😃✨

 

半日預けたことはちょこちょこあるけど、泊まりではホント久しぶり🌝

 

ディナーはココ

【エビとチーズの店・Cheese】

https://www.hotpepper.jp/strJ001024974/amp/

 

チーズコースとエビコース迷ったけど

エビコースで1ヶ月前から予約🦐

 

エビは大好物でございます🦐✨

寿司ネタも生エビ一筋でございます🍣

 

ココも、2年ぶりくらいかなー🌝

逆コナンが住吉に住んでたときに、ふらりと寄ってみたら美味しかったのである🌝✨

 

とりあえず、ワインと追加でブルーチーズ🧀

ブルーチーズも好物でございます🧀✨

ワインは詳しくないし、普段は家で安いワインしか飲まないけど、チーズに合うので好きでござんす🍷

 

f:id:momanina666:20180509135914j:image

桜エビのシーザーサラダ🥗🦐

エビとアボカドのタルタル🥑🦐

 

f:id:momanina666:20180509160105j:image

世界三大ブルーチーズ🧀✨

ゴルゴンゾーラ・ピカンテ

ロックフォールパピヨン

ブルースティルトン

 

ちなみに逆コナンは現在重機オペレーターの仕事してるので、オペレーターってワインカクテル🍷飲んでたよ

でも、またそのうち職が変わるかもね🌝(根なし草)

なんの情報だよ

 

もまいはクランベリーワイン🍷

他にも色々飲みました🍷

 

ミントリキュールがあったので、それでお酒作ってもらったけど

マウスウォッシュの味しかしなかった🌝

ミントはやっぱりチョコミントだな😃

 

f:id:momanina666:20180509140733j:image

甘エビたっぷり卵黄ユッケ🦐✨

 

f:id:momanina666:20180509160222j:image

エビグラタンピザ🍕🦐

 

f:id:momanina666:20180509160530j:image

エビとブロッコリーのアヒージョ🦐🥦

シメジも入ってたよ🍄

 

f:id:momanina666:20180509160646j:image

エビとロブスターソースのリゾート🦐🍽

 

f:id:momanina666:20180509160750j:image

ラズベリーケーキ&ストロベリーアイス🍓🍨

 

どれもこれも、非常に美味でした😃✨

エビとチーズが好物な方には、なおさらオヌヌメです🦐🧀

 

ラクレットチーズフォンデュもあるって🧀✨

今回はコースでお腹いぱーいだったから、次は単品でラクレットとか他の色んな種類のチーズ色々食べてみよーと思う🧀🍷

 

帰りに、店員さんが

「名前が某歌手と同姓同名ですよね!予約入ったときびっくりしたんですよー」

って🤣笑笑

 

んで

「親が某歌手が好きだからとかですか?😃」

って聞かれたから

「んー、そんなんじゃないんですけどねー😃」

って言ってしまったけど

正直に〝元旦那の苗字のまま″って言ったほうがよかったかしら🌝🦐

 

うけるー

最初は恥ずかしかったけど

今となっては慣れたし、覚えてもらいやすいしインパクトはあるから、よし!である🌝✨

 

今日もご馳走さまでした🦐🧀✨😃

 

f:id:momanina666:20180509162544j:image

ひょうたん池で、こんな鳥いたけど、ツルかな?🐣