行ってみた😃やってみた😃食べてみた😃

何もない自分が、色んな事に挑戦していく

GW楽しんでみた😃3日目

5月1日

 

一泊してからの昼飯🌝

 

博多座の裏にある、泡系ラーメンで有名な

【金田家・博多本店】へ🍜

https://retty.me/area/PRE40/ARE127/SUB12701/100001339163/

 

f:id:momanina666:20180509214045j:image

黒豚ラーメン

 

f:id:momanina666:20180509214159j:image

チャーシュー麺

 

ラーメンて人それぞれ好みあるけど

ワタシはドンピシャで好きな味でした😃🍜

濃厚だけどしつこくなくクセも臭みもない🍜

好きなキクラゲ入ってるし😃

海苔のポジションがイマイチよくわからんかったけど🌝笑

・・・すまん、グルメレポへたくそやけ、それくらいしか書ききらん🌝

 

好みの味で美味だったので、また行きたいラーメン店のひとつになりもうした🍜✨

 

元々、行橋にある有名店で

今では香港とロンドンにも店を出してるみたい🍜🌏

 

昼間っからビールも飲みましたよ🍺

GW入ってから、飲んでばかりだな🍺

こう見えて酒弱いんだよ🌝

けど酒は好きさ。。

 

帰りに、リバレイン通りにある

【山水水出珈琲】へ

食後のコーヒーしばきに行きました☕️

https://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400102/40033249

 

f:id:momanina666:20180509221725j:image

 

コーヒー飲みにきたのに、なぜかチャイを飲んでいるもまい☕️ϵ( 'Θ' )϶

チャイ美味しかった😃✨

 

それから、博多駅

カルディでワインを買い🍷

阪急地下1階のチーズ王国でブルーチーズを買い🧀

カニャーにお土産買って帰宅いたしました🏠

 

【Candy show Time】

https://www.jrhakatacity.com/shop/candy_show_time/

キャンディ作ってるところを見ることができます🍭✨

試食したけど、できたてのアメはうまいもまい🍬

f:id:momanina666:20180509222206j:image

 

カニャー、このキャンディのお土産

次の日には全部食べてしもうてたよ・・・🍭