行ってみた😃やってみた😃食べてみた😃

何もない自分が、色んな事に挑戦していく

GW楽しんでみた😃1日目

GWも終わりましたね😃

 

ブログもマイペース小谷ダイエット部も超サボってました🌝

ごめんなさい

ごめんなさい

 

体重はかるのこわいよ👻

 

おかげさまで、楽しいGWとなりました🌝✨

これも出稼ぎに行っている我が家の逆コナンのおかげでもある(本当は借金片付けるため)

 

 

まず4月29日(GW1日目)

逆コナンを空港まで迎えにいくはずが、だいぶ遅刻したので博多駅までお迎え🚉

 

LINEでイラつかれたので、とりあえず謝る👻

ごめんて🌝

(普段は時間の感覚が小谷さんと似たカンジで、時差がうまれる)

 

 

それから焼肉🥩

久々のや・き・に・く

YA・KI・NI・KU

 

29日(肉の日)やしね🥩✨

 

博多駅近くの【田中ホルモン】ってとこに行ってみた😃

http://tanaka-horumon.com/

 

f:id:momanina666:20180509100514j:image

馬の肉の刺身

これを馬刺しといいます🐴

 

f:id:momanina666:20180509102234j:image

↑オッパイ

その名の通りオッパイ

みんな好きやろ?オッパイ🌝

 

f:id:momanina666:20180509102448j:image

↑ドラゴンステーキ

娘に「ドラゴンの肉よ!」って言うたら信じてた🌝

 

f:id:momanina666:20180509101702j:image

f:id:momanina666:20180509101736j:image

f:id:momanina666:20180509102634j:image

f:id:momanina666:20180509102713j:image

f:id:momanina666:20180509103104j:image

その他もろもろ🥩

 

コースやったけど、種類多くて

肉柔らかくてうまかった、もまかった😃🥩✨

系列からヘルプで来てた、気さくな店員さんもコース内容の充実さにビビってましたね😃

 

カニャーにもアイスサービスしてくれました🍨✨

 

気さくな店員さんは、独立して6月から肉寿司のお店を出すらしいから、その時は行ってみよーと思います😃🥩🍣

 

めちゃくちゃ腹がふくれた🥩

野菜多めにとったから許してくだしあ🌝

 

ごちそうさまでした🥩✨