行ってみた😃やってみた😃食べてみた😃

何もない自分が、色んな事に挑戦していく

ハーブティー飲んでみた😃

最近、ハーブティーを飲みはじめてみました🍵

 

梅雨に入り気圧が乱高下するのでね

6月病とやらに備えて🌝

 

天気が悪いと日光も浴びれないし

散歩もあんまりできんし

自律神経が癇癪おこしますもんねぇ(@_@)

 

それに、メンタルにはカフェインの取りすぎもよくないとのことで☕️

今まで定期便で頼んでいたコーヒィを休会し

こちらの定期便に乗り換え🍵

 

【MENT】

https://item.ment.life/

 

製作者の方はパニック障害という精神疾患に苦しんだ経験から

やさしく手軽な方法で心を整えていけるようにと

このハーブティーを開発されたらしいです😃

 

f:id:momanina666:20180620094930j:image

 

 

柿色がモーニングアップブレンド🌞

紺色がナイトリセットブレンド🌛

f:id:momanina666:20180620094926j:image

 

モーニングアップブレンドには8種類のハーブが入っています🌿

ロディオラ・シベリアンジンセン・オート・リコリス・ペパーミント・マーシュマロウ・ゴツゴーラ・ローズマリー

 

ナイトリセットブレンドにも8種類のハーブが🌿

パッションフラワー・カモミール・スカルキャップ・オート・ラベンダー・レモンヴァーベナ・マーシュマロウ・リンデン

 

 

 

小冊子付き😃✨

f:id:momanina666:20180620094921j:image


f:id:momanina666:20180620094936j:image


f:id:momanina666:20180620094944j:image


f:id:momanina666:20180620094940j:image


f:id:momanina666:20180620094916j:image


f:id:momanina666:20180620094912j:image

 

心の不調を持っている当事者の方と、専門家が監修した

こころを整えるハンドブックも付いてきます📗

 

とてもわかりやすい内容で

しっかりと作ってあります👀✨

 

 

実際飲んでみたら、フツーにうまい!!もまい

うまいから朝と夜以外にも飲みたいですけど、我慢します🌝笑

めちゃくちゃ飲みやすいです😃✨🌿

 

しかも、1回分で3〜4回は飲めます🌿

ハーブの色がうすーくなるまで飲んでますよ🌝笑(貧乏性)

 

 

それに、これ飲み出してからかな?

早寝早起きが定着してきてます😃

たまーに夜中目がさめるけど😭笑

 

それでも倦怠感とかなくなったカンジ♪

 

めんどくさい病もなくならんかな🌝笑

 

 

メンタルハッカーで有名な『ほっしーさん』も

オヌヌメしておりますよ😃

https://hr-diary.com/ment

 

というか、ほっしーさんのTwitterでこのハーブティーのこと知ったんやけどね🌝笑

 

f:id:momanina666:20180620102518p:image

 

これで今年の梅雨は大丈夫だろー☂️👀✨

 

 

ぜひオヌヌメだし

初回は半額なので、まずはおためしあれー😃