行ってみた😃やってみた😃食べてみた😃

何もない自分が、色んな事に挑戦していく

オパーイふわふわマッサージしてもらってみた😃

オパーイがふわふわになるとウワサのマッサージ😃

すぐさま食いつき、紹介してもらって、行ってみた😃

 

ヘッドスパ&アジアンリラクゼーションサロン

【Raksa】

http://raksa.jp/

 

ワタシは全身リンパ+オパーイマッサージをしてもらいましたよ😃

全身リンパ+2000円でオパーイマッサージが受けれます😃

お得である✨

 

着替えてる時に、気づいた。

・・・あ、わきのアレがボーボーのまんまやんけ

 

冬の間、育てっぱなしにしていたのである😭

なにやってんだよ😃

ほら、寒がりだからさ・・・

 

マッサージは、ほんっと!気持ちよかったです😃✨

首ゴリゴリ

肩ゴリゴリ

肩甲骨が1番ゴリゴリ

 

肩甲骨まじやば😭

 

つまってるやつが、ながれてくー😃

途中爆睡😪

 

痛い時もあるかもしれないと言われてたけど、非常に気持ちよかったですね😃

 

ビフォーアフター撮ってもらったので、見たい人も見たくない人もどうぞ

 

 

なんということでしょう

f:id:momanina666:20180429042904j:image

 

 

たぶん羞恥心などない。

いや、少しはあるよ😃

乳首は出すなと言われたので出しませんでした(出せません)

 

オパーイふわふわになりたい人は、超オヌヌメです😃

 

そして、いつも夜中は何度も起きてしまうけど、この日はぐっすりでしーた😪✨

起きたら身体が軽い!

憑き物がとれたようだ👻

 

かなり毒がたまっとったでしょうけんねー😭

いろんな毒が!笑

メンテナンスは大事ですな!

 

また行ってみる😃