行ってみた😃やってみた😃食べてみた😃

何もない自分が、色んな事に挑戦していく

久しぶりに大分に行ってみた😃

5月20日(日)

 

10年以上の付き合いのあるマブダチ

コトヨチンと大分へー🚗

 

大分は2年前に亡くなった妹の一周忌の為、去年中津の自宅に行ったのと

遊びで行ったのは、4年前の別府の花火大会以来ですな🎇

 

 

天気が最高だったーよ☀️⛰

 

由布岳

f:id:momanina666:20180528150355j:image


f:id:momanina666:20180528150359j:image


f:id:momanina666:20180528150348j:image

 

🌊別府湾⛰

f:id:momanina666:20180528150450j:image


f:id:momanina666:20180528150438j:image


f:id:momanina666:20180528150446j:image

 

 

今回は、これまた10年前に仕事でお世話になったマスターの所へ🚗💨

色々あったらしく病気でだいぶ痩せてたけど

相変わらずマイペースで、久々顔見れてよかったす😃

 

ジョイフルでメシ☕️🍽をご馳走になり

(ジョイフルは大分発祥!笑)

 

用事を済ませて帰路に🚗💨

 

帰りは北九州周りで帰り

コトヨチン戸畑に住んでるので、戸畑で降ろしてもらいー

そこから大野城まで電車🚃で帰宅😃

 

あ、おみやげも買ってもらいましたー😃✨

f:id:momanina666:20180528162432j:image

 

そして、PCのおさがりも譲ってもらった💻✨

これでちったー色々はかどるかな?😃

久々なので使い方忘れたけどね😭

 

ありがとうー😃

 

 

 

もまいが出かけてる間

カニャーと逆コナンは

おりこうさんにお留守番してましたよ🏡

 

もうすぐワカニャーの小学校の運動会なので

逆コナンが体操服にゼッケンを縫ってくれとりました🌝✨

他にも家の掃除やら洗濯やらしてくれてました🏡✨

(最初はゲームばっかしてなんもせんかったのに成長したな)

 

f:id:momanina666:20180528151701j:image


f:id:momanina666:20180528151657j:image

 

うまいなオイ!

わしは裁縫がクソほど大嫌いなので

ホントに助かりました😃✨

 

 

コトヨチンとマスターありがとう😃🍀

逆コナンもワカニャーもお留守番ありがとう😃🍀