行ってみた😃やってみた😃食べてみた😃

何もない自分が、色んな事に挑戦していく

とりあえずママ塾に行ってみた😃

当日😃

 

頑張って早起き☀️

 

どんな所かなー(๑╹ω╹๑ )

ってぐらいで何も考えずに行った😃

 

今までは、やる前に頭で色々考えすぎて、結局行動できなかった自分としては、結構珍しい現象である😃
(考えすぎるくせになぜかバツ2)

 


道に迷いながら、やっと「ママ塾」がある場所についた😃

 

そしたら、めちゃ働いてますお姉さん(お子さんをお持ちのお母さん)たちがズラリ😃

(当たり前だろ、無職はおまえだけだ)


そして自分の脳みそに
「おまえ場違いだろ」
って声がどっかから聞こえた😭

(ただの自己つっこみ)

 

そして、いつ何時も苦手な自己紹介😭

(紹介できるようなところがねえ!😭)

 


ひとりひとりの自己紹介や、お話を聴いて、
どんどん

「ヤベーどうしよ」

という気持ちがわいてくる😭

自分の番になった時に、正直に

「何もしてません😭何もありません」

と言いました😭

 

 

こんなに緊張したのは、
昔、某SMショーの店の面接に行った時くらいである。

 

 


色んな目標もって、頑張っているお姉さん(お母さん)


皆さん、真剣で、そしてイキイキ、ハキハキ、キラキラ✨
していらっしゃいました😃







ワタシは1人だけモジモジ😭

終始、お得意の挙動不審発動してましたね。

 


それでも

一緒に考えてくださって、役割を与えてくださった先生や皆さん✨

 

本当ありがとうございます😭✨


すごいなー!ママ塾😃✨


結果的に、勇気をだして行ってみてよかったのである😭✨

 


帰り道は、郵便局や銀行に寄りながら
1人反省会😭笑
(人と会った後は一日中、1人反省会するクセがある)

「こう言う時、緊張してさ、いっつも何個か言い忘れてるとこがあるわ!😭バカやん😭」

といった具合である。

 


引き続き、脳内反省会していたら、
通り道で豆腐屋がランチをやっていた。

豆腐屋がランチだと?」👀✨

珍しいしヘルシーそうなので、とりあえず寄って食べてみた😃


おいしかった🍀

ちょっと大根が固かった😃


そんな1日でした😃