行ってみた😃やってみた😃食べてみた😃

何もない自分が、色んな事に挑戦していく

とりあえず「ママ塾」に参加してみた😃

 

Facebookで募集していた『ママ塾』に参加してみた😃✨

 

『これから起業を考えている方や、本格的に動こうかな?』

という方向けです。

と書いてあったので😃

 

一度はスルーしたのです。

「ハッキリこういう仕事がしたい」というものもなかったし、最終的な夢はあるけど今すぐどうこうなるもんでもないしー、、

とか色々理由をつけてスルーをしていたのである(笑)

 

そしたら満員になった😭

 

あのままだったら、ずっとあのままであったであろう😭

 

だが、1名キャンセルが出たらしい👀

 

これは神のお告げか?

 

とりあえず、質問をしてみた😃

「パソコンないし、何もないけど自分で何かしたいって感じでもいいですか?」

と、そんな感じのことを。

(今思えば何この質問の仕方😭)

 

そしたら、なんとか大丈夫そうだったので、参加ボタンポチしてみた😃

という流れでございます。

 

 

 

オバケ👻はいるけど、こどもたちもがんばってるしなー。。

いつまでもこのままではいけないなー。。

 

学歴とか経験とかない、何もない底辺な人生

今まで自分の人生を歩んでこなかったので、

どうしたらいいかわからない。

相変わらず障害物はある。

 

けど、このままでいたくないし、かといって嫌な事もしたくない😭笑

というかまだまだ恐怖心も残ってる。

 

それでも現在の自分でも、できることを見つけに行ってみた🏃‍♀️

 

子供達もがんばってるから😃

 

 

つづく→