行ってみた😃やってみた😃食べてみた😃

何もない自分が、色んな事に挑戦していく

とりあえず自己紹介してみた😃

とりあえずはじめまして😃

①名前
【もまい】

 

(由来)

mixi時代にニックネームを『mortal enemy』にしていたが、長すぎたので途中で『momy』にしてみた。

そしたら「これなんてよむの?」と友人たちから質問責めに合い、自分でもよくわからない。

『もみー?』いや、『もみい?』『もみもみ?』と、ワタシのくだらないあだ名がキッカケでコメント欄が盛り上がる。

そしたら、友人の1人が「もまいでよくね?」と言った事から『もまい』になった。

 

②家族

・高校2年生の息子【ゆーと】

発達障害グレー

部活の寮に入ってるので現在離れて暮らしている😃

・小学2年生の娘【ワカニャー】

かわいいよ😍

 

 

③もまいについて

×2のシングルマザー

機能不全家族で育った4姉妹の長女

現在と心のオバケとボチボチ闘っている👻

 

資格も経験も学歴も何一つない

あるのはろくでもない過去(ガーン)

だが封印されていた好奇心はまだまだ健在してたらしい😃

 

マイナスの過去をどうやったらプラスに変えれるのか

周りの人々の協力を得ながら、とりあえず色々やってみる😃