行ってみた😃やってみた😃食べてみた😃

何もない自分が、色んな事に挑戦していく

カレー展に行ってみた😃

こどもばんぱくスタッフミーティングの後

 

『大丸カレー展』へ😃

 

 

プロ顔負けのインド料理を作るで有名な

10年くらい前からの顔見知りの元バンドマン

毒性さんのお店が6月にやっと開店しまして

 

それが

【インド食堂ワナッカム】🇮🇳✨

https://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400104/40048899/top_amp/

 

 

そのワナッカムが大丸カレー展にも出店するらしく行って参りました🍛

 

f:id:momanina666:20180805010326j:image

 

f:id:momanina666:20180805011043j:image

 

f:id:momanina666:20180805010335j:image

 

 

7月25日〜30日まで開催されていて

25日〜27日はpart1

28日〜30日はpart2

で分かれてます👀

 

全部で25店舗のカレー展が!🍛

 

すげー😃

 

ほんとは全部食いたいけどムリww

 

もまいは毒性さんのお店『ワナッカム』出店している29日に行き

やっと毒性さんのカレーが食える!

とワクワク🌝✨

 

f:id:momanina666:20180805011834j:image

 

これがワナッカムのカレー🍛です✨

チキンチェティナードとパラップのあいがけ🍛

 

スパイスのアレコレはよーわからんけど

優しい味!うまーい😃✨

 

おかわりしたかったけど

他のも気になり全部で3店舗のカレーを食べました🍛

 

 

 

★養生カレー@熊本🍛

 

f:id:momanina666:20180805013400j:image

 

 

★ぐぐカレー🍛


f:id:momanina666:20180805012512j:image

 

 

どれもうまかった〜😃

 

 

本格的なインドカレーはなかなか自分で作るのも難しいので

食べれてよかった〜✨

 

次はお店のほうに食べに行こ〜😃

 

 

ワナッカ〜ム😃✨🇮🇳