行ってみた😃やってみた😃食べてみた😃

何もない自分が、色んな事に挑戦していく

久々ポテサラ作ってみた😃

久々大量にポテサラ作った🌝

 

それと

いつも行く店主が無愛想な八百屋にモロヘイヤが並んでいたので

モロヘイヤとオクラ

 

イカもゲット🍉

 

ナツデス🌺

 

 

ポテサラ作る時は必ず大量🌝
そして作ってる時、必ずといっていいほどあの方を思い出します・・・🌝

 

ポテトサラダ大好きな女王様のためにたくさん作って店に持っていっていたM子時代www

 

ちなみにイモはこれでもかっちゅーほど、潰しにかかります🌝
イモの原型とどめてません🥔

 

中の具は

きゅうり

ギョニソ

ゆでたまご

 

たまーにカリカリベーコンやチーズも入れたりします😃

 

みなさんはポテサラに何の具いれますか?

 

あ、ニンジンとかサラダにリンゴとか言わんよね?

(お前の好き嫌いなんかしるか)

 

 

あ〜、ポテサラうんめ〜🌝

イモ太り

 

 

 

f:id:momanina666:20180729195917j:image

 

 

f:id:momanina666:20180729195256j:image

 


f:id:momanina666:20180729195249j:image