行ってみた😃やってみた😃食べてみた😃

何もない自分が、色んな事に挑戦していく

松阪夫婦に会ってみた😃

7月13日の金曜日13日の金曜日って言いたいだけ)

 

小谷家族のメンバーで

大阪に住んでる松阪夫婦に会ってみました😃

 

 

7月7日の小谷家族のまつらさん主催のオンライン飲み会で、色んな方とお話ししましてね🌝

激しめな議論やらあったけれど

それぞれみんな良い人でして

その中でも松阪夫婦はヘンタイで面白かったです😃

 

 

オンライン飲み会が終わったあと

たまたま松阪夫婦のLIVE動画が上がってたので、のぞいてみましたら

とても仲が良く、やはりヘンタイな夫婦でおもしろかったです😃

 

そんで、11日くらいから大阪から福岡に用事で来るらしいので

ついでにお会いしてみましょうか〜ということになりました🌝

 

県外に住んでらっしゃる小谷家族の方にお会いするのは初めて😃

 

 

13日は昼から予定があったので

午前中、うちの近くでもあり、わかりやすいインター近くのガストでお会いしました🌝✨

 

お互い15分ほど遅刻www

小谷家族だからこその、このゆるさがいいですね😃

 

さっそく、色んなことをベラベラベラベラと喋り

主にワタシのダメ男の吸引力はダイソン並み的な話になりましたが

奥様も小柄で天然でかわいくて

松阪さんはおもしろいくせに聞き上手で

楽しかったです😃

 

うん◯こ漏らしたくらいではダメ男とはいいません🌝

かわいいもんですよ

とか

奥様に手相を見てもらったら

KYな特徴があるらしいとか

色々お話ししました😃

 

 

あっという間に時間が過ぎてしまいましたが、

福岡に来たついでに会って話してくれてありがとうございました😃✨

 

また、どこかでリアルにお会いしたときはよろしくお願いします〜😃

 

それまではバーチャルでwww🌝

 

 

 

 

13日の金曜日の午後編へ

つづく〜