行ってみた😃やってみた😃食べてみた😃

何もない自分が、色んな事に挑戦していく

映画『gifted』を見てみた😃

映画「gifted」を見た👀

 

モノや金じゃなくて子供が本当に求めているものは何か?

 

女の子が自分が産まれた事は祝福されなかったんだと思ってしまった時に
言葉で言い聞かせるでなく、実際に産婦人科に行って新生児の誕生を喜ぶ家族の姿を見せに行ったのが素晴らしかった✨

 

 

子育ては人によって、家族によって何通りもあるから難しい。

正解などないし、何が間違いかもわからない。

 

フランクと祖母もどっちの気持ちもわかる部分があったけどワタシはフランクよりの気持ちだな。
あのばあさん超毒親じゃねーか🌝

 

子どもの純粋な気持ちに対して大人はめんどくさい。

 

裁判やら通さんといかんとか
子どもからしてみたら関係ないし
大人は勝手だねぇ。

 

 

結局大事なのは子どもの気持ち。

 

しかし子役の子かわいかったなー😃

 

 

f:id:momanina666:20180704041147j:image