行ってみた😃やってみた😃食べてみた😃

何もない自分が、色んな事に挑戦していく

しつこいチョコミント😃

またまたチョコミントネタ🌿

 

病院の帰りに

カフェ・ド・クリエにて

チョコミントソルベージュを堪能😃✨

 

f:id:momanina666:20180616153828j:image

 

私はミントチョコ

逆コナンはミント感の強いエクストラミントチョコ🌿

 

f:id:momanina666:20180616153851j:image

 

去年も飲んだけど

去年は5日限定で

『超エクストラチョコミント』もあったり

ホットバージョンもあったり、チョコミントワッフルもあったなぁー🌝

 

 

そして帰りに博多駅不二家

チョコミントケーキを見つけた!👀✨

 

f:id:momanina666:20180616154418j:image

 

逆コナンが、おいしいかわからんけん一個でいいって言うけん

一個だけ買ったけど

食べたら超うまいし🌝

2つ買えばよかったし🌝

いや3つ買えばよかったし🌝

あわよくばホールで買いたいし🌝

ホールで食いたいし🌝

 

 

コンビニでこんなのも見つけた👀

f:id:momanina666:20180616154706j:image

 

こっちはよくあるチョコの中にミントのお菓子でした🌝🌿

 

いやー、チョコミントケーキうまかったなあ😃

期間限定なのが残念!

誕生日はチョコミントケーキがいい😃

2月やけだいぶ先やけどね😃

 

 

なんかチョコミントのブログになってないか?

そ、そんなことないんだからねっ(><)

 

アディオス!