行ってみた😃やってみた😃食べてみた😃

何もない自分が、色んな事に挑戦していく

GW楽しんでみた😃4日目(その2)

キャナルで遊んだ後は、メシじゃー😃

 

春吉にある【とりかわ宝家】

http://t-takaraya.com/

ここも予約してました🤙

予約しないと入れない😭笑

 

あの有名な『とり皮ぐるぐる巻』✨

仕込みにも焼きにもめちゃくちゃ手間暇かかっとる、あのカリカリでうまいとり皮😃🐓✨

 

以前、有名店のひとつ

【かわ屋】

https://retty.me/area/PRE40/ARE124/SUB12402/100000432883/

に行ったことはあって、ここもめちゃくちゃ美味しかったけど、とり皮はタレのみ🌝

次は、とり皮ぐるぐるの「塩焼き」も食べたい😃

っつーことで【宝家】へ行ってみた🚶‍♀️✨

 

f:id:momanina666:20180516215134j:image

きたよ、とり皮🌝✨

タレと塩を10本ずついただきました🐔✨

 

タレは【かわ屋】に比べたら濃すぎずちょうどよかった😃

あとから喉乾かんけんよい(笑)

そして塩!

うまい😃もまい😃

はじめて塩食べたけど、塩のほうが好きだなー😍

 

f:id:momanina666:20180516215502j:image

ささみのしぎ焼き🐔✨

 

これもまたバリうまいす😍

ささみのパサパサイメージ覆したね🌝

しっとり😍

【かわ屋】のしぎ焼きは、からしがついてたけど、こっちはワサビと梅肉かな?

個人的にワサビのほうが好き😍

 

f:id:momanina666:20180516215825j:image

とんそく🐷✨

 

とんそく好きなもまいには小さくて物足りなかった😭

もっと太い足くれ😭

 

他にも色々食べたけど、どれも美味でした😃

えんがわ、ぼんじり、はつ元、かしらは特に😍✨

 

ごちそうさまんさ😍

なんか春日にも店舗が出来るみたいなので、

近いし、次はそっちに行ってみようと思いますー✨

 

 

つづく→