行ってみた😃やってみた😃食べてみた😃

何もない自分が、色んな事に挑戦していく

おねだりしてみた😃

そういえば、木曜日の夜のこと🌝

 

働きすぎて死にそうな中学の時の同級生が

出張先からおみやげを持ってきてくれた😃✨

 

本当に買ってくるとは思ってなかったが

おねだりしてみてよかったのである😃

 

f:id:momanina666:20180422215626j:image

 


牡蠣が食いたいとおねだりしてみれば、本当に連れて行ってくれるというW(`0`)W
しかも見返りは求めない😏✨

 

その名も
「今は仕事しかやる事がないが口癖のS山くん」

「いい人どまりのS山くん」
爆笑!

 

とても親切(おひとよし)な青年である😃

 

趣味はバイクと車。

ギャンブルしたりキャバクラのよく知らないねーたん達にお金使うくらいなら、

居酒屋で1人美味い酒や飯を食い、大将と話す方が楽しい。

自分と一緒に飯食って、楽しく有意義な時間を共有してくれる友達やらに飯を奢ったほうがいい。

という、お金の使い方をする青年である😃

 

顔を合わすのはおそらく成人式ぶり。

定番の「お互い歳とりましたなー」からの、雑談を小一時間😃

 

おみやげありがとでーす😃✨

働きすぎて死ぬなよーo(・x・)/

 

またおみやげおねだりしてみよう😃